台車業界のプロ、エム・あいのブログ | アルミ製ステンレス304製の三角台車丸型容器用台車小型台車の専門メーカーエムあいです。

株式会社エム・あい
物流の効率化を目指す台車のプロフェッショナル
ブログ
2014年08月20日 [日記]
ちょうどお盆休み前に注文があった商品で、お盆休みをはさんだので休み明けに出荷になっていたのだが
兵庫県北部の豪雨によって浸水被害で操業停止になり、機械・製品・部品も被害にあい、再稼働まで少なくとも一週間はかかるとのこと。商品の納品が遅れるのは仕方がない。世界中が自然の災害に頻繁に遭われるこの時世だけに不安は常にあることは事実。今回の水害にも何もできないが一日でも早く操業できますことと、今回、水害があった地域には、被害が少なく収まること、皆様の通常の暮らしに一刻も早く戻ることを心から祈る。

2014年08月20日 [新着情報]
当社のステンレス台車は様々な場所でご利用いただいております。

例えば、
●大学の研究室や研究所のクリーンルーム
●学校や企業様の食堂
●個人経営の飲食店様
●各種の大規模倉庫
●食品加工工場
●病院
など上記以外にも多数ご利用いただいております。
当社のステンレス台車は優れた耐性を持ち、頑丈なつくりのため劣悪な環境でも長くご愛用いただけます。
衛生面でも優れているため、ほこりや汚れがNGとなるクリーンルーム、不衛生な環境が致命的となる病院や食品加工工場などでも広くご利用いただいております。


台車の種類は多くあります。まず、・一斗缶・箱もの・トラッシュペール(ゴミ箱)・たらい・丸ペール・タル・寸胴鍋・大袋用(穀物を入れる粉袋など)、その他、たくさん揃えておりますのでカタログ、ホームページを参考にして頂けたらと思います。それでも…と、思いましたら気軽にお問い合わせください。

製品に対するお問合せ・ご注文はこちら!

PageTop